©2019『新聞記者』フィルムパートナーズ

新聞記者
(プレゼント)

50組100名様

  • 映画
  • 抽選
  • プレゼント

シム・ウンギョン×松坂桃李W主演!
女性記者と内閣官房の対峙を描く
リアルな社会派エンターテインメント!!

一人の新聞記者の姿を通してメディアと権力の対峙を描いた話題作。現実の社会にもリンクした設定やエピソードで、「タブー」とされがちな領域に大胆に踏み込んだ、骨太の社会派エンターテインメント。主演は韓国映画界の至宝、シム・ウンギョンと日本映画界を代表する若手実力派・松坂桃李。

公演詳細情報

会場 全国の上映劇場
日時 6月28日(金)~
全国ロードショー

※上映期間/上映開始時間はご鑑賞予定の劇場HPでご確認ください
価格 【ムビチケカード】
¥ 0 (プレゼントでご提供)
※2枚1組でのご提供となります
当選者数 50組100名様
申込開始 5月10日(金) 12:00
申込終了 5月24日(金) 23:59
抽選結果発表日 5月30日(木)17:00頃から順次

※ぴあGettiiにご登録いただいたアドレスあてに、当選・落選の結果をメールでお知らせいたします
※この画面右上の「予約・購入履歴」からもご確認いただけます
発送時期 公開日の1週間前までにお届け
注意事項 ※お申し込みは、お一人様1回でお願いいたします(複数回お申し込みされても、カウントは1回のみとなります)。
※ムビチケカードは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。
※ムビチケカードご利用の際は座席指定および入場券への引換が必要です。座席指定は事前にインターネットで(またはご鑑賞当日に劇場へお持ちいただくことで)可能です。
※特別興行や舞台挨拶等のある上映回ではご利用いただけない場合があります。あらかじめご鑑賞予定の劇場へお問い合わせください。
※IMAX3D/MX4D/4DX/3D等を含む特別上映をご鑑賞いただく場合には、座席指定をする際に追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。(一部劇場ではご利用いただけない場合があります)
※ご購入後の払い戻しおよび座席指定後のキャンセル・変更はできません。また、ムビチケカードはいかなる場合(紛失・消失・破損等)でも再発行はいたしません。大切に管理ください。

こちらはnexiplus会員(有料)向けのサービスとなります。
アプリからは利用登録いただけません。
ブラウザよりnexiplusにご登録の上、ご利用ください。