nexiplusチケットで映画に行こう!
前売り券(ムビチケカード)を
プレゼント&おトクに販売!
プレゼント【50組100名様】
特別プライス

アド・アストラ

9月20日(金)~|全国ロードショー

©2019 Twentieth Century Fox Film Corporation

宇宙の彼方に消えた父をめぐる謎と衝撃の真実。
ブラッド・ピット製作・主演の
SFアドベンチャー大作

ブラッド・ピットが製作・主演を務めるSFアドベンチャー大作。タイトルの「アド・アストラ」とはラテン語で「星の彼方へ(=To The Stars)」という意味をもつ言葉で、太陽系の彼方で消息を絶った父の謎を追って宇宙へと旅立つエリート宇宙飛行士の姿、そして旅の末にたどり着く衝撃の真実を描いていく。

※2019年8月8日時点の情報です。

CHECK! みどころ紹介

ブラッド・ピット率いる「プランB」のプロデュースで、ピット自身が主人公のエリート宇宙飛行士ロイを、そしてその父親をアカデミー賞俳優、トミー・リー・ジョーンズが演じるという豪華な顔合わせ(意外にも初共演!)も話題の「アド・アストラ」。宇宙を舞台にした壮大なアドベンチャーでもあり、この2人が演じる父子の人間ドラマという側面も持つ注目の1作です。

ほか、リヴ・タイラー、ルース・ネッガ、ドナルド・サザーランドらが共演者として名を連ね、「リトル・オデッサ」「エヴァの告白」「ロスト・シティZ 黄金都市」などで知られる名手ジェームズ・グレイ監督がメガホンを取るという、豪華キャスト&俊英スタッフが結集しました。

現在、劇場で流れている予告編では、宇宙空間での危険なミッションに果敢に挑むロイの姿に加え、地球に何らかの変化が起きている不穏な光景。さらには父が生存している事実と「リマ計画」というプロジェクト名を知り、失踪の真相を探るため宇宙に向かうロイの決意に満ちた表情・・・と、様々な謎と秘密がちりばめられた映像が公開に。壮大かつ深遠なストーリーに期待が高まります!

STORY

地球外知的生命体の探求に人生を捧げた父親の影響で、自身も宇宙飛行士の道に進んだロイ・マグブライド(ブラッド・ピット)。父・クリフォード(トミー・リー・ジョーンズ)は地球外生命体探索のため宇宙船に乗ってから16年後、地球から43億キロ離れた太陽系の彼方で行方不明となっていた。

だがある日、ロイは陸軍幹部から、行方不明となった父が生きていること、そして父が太陽系の全てを滅ぼす力を持つ実験「リマ計画」に関わっていたことを知らされる。父はなぜ、どうやって生きていたのか。そして、なぜ危険な実験を抱えたまま姿を消したのか・・・。

“人類の脅威”として、遥か宇宙の彼方に存在する父。その謎を追うため、ロイは宇宙へ旅立つ決意を固める。人類の未来を賭けた救出ミッションの果てに、ロイが見たものとは? 隠された衝撃の秘密が明らかになる――。




©2019 Twentieth Century Fox Film Corporation

STAFF&CAST

監督:
ジェームズ・グレイ
製作:
ブラッド・ピット 他
脚本:
ジェームズ・グレイ&イーサン・グロス
出演:
ブラッド・ピット、トミー・リー・ジョーンズ、ルース・ネッガ、リヴ・タイラー、ドナルド・サザーランド
製作年:
2019年
製作国:
アメリカ
配給:
20世紀フォックス映画

この必見作を「nexiplusチケット」で、
プレゼント&おトクに販売!

プレゼント 50組100名様
前売り券(ムビチケカード)

★申込受付期間:8/10(土)12:00 ~ 8/25(日)23:59
★抽選結果発表:8/29(木)
※プレゼントのお申し込みは、お一人様1回でお願いいたします(複数回お申し込みされても、カウントは1回のみとなります)

この注目作をぜひ劇場で味わっていただきたく、抽選で50組100名の皆様に、全国の上映劇場でご利用いただけるムビチケカードをプレゼントいたします!

特別プライスで割引販売
前売り券(ムビチケカード)

★販売受付期間:8/10(土)12:00 ~ 9/2(月)23:59
※価格はnexiplusチケットの申込ページにてご確認ください
※販売予定枚数が終了しだい、受付終了となります

抽選で外れてしまった方も、あきらめないで! nexiplus会員なら、大人なら通常1,800円(一部映画館では1,900円)となるところ、おトクにご鑑賞できるムビチケカード(定価1,400円)を、さらにうれしい価格でご提供しちゃいます!! 確実に欲しい!という方は、ぜひ!!

※一部、上映のない地域がございます。作品公式サイトなどでご確認のうえお申し込みください。

※ムビチケカードは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。

※ムビチケカードご利用の際は座席指定および入場券への引換が必要です。座席指定は事前にインターネットで(またはご鑑賞当日に劇場へお持ちいただくことで)可能です。

※特別興行や舞台挨拶等のある上映回ではご利用いただけない場合があります。あらかじめご鑑賞予定の劇場へお問い合わせください。

※IMAX3D/MX4D/4DX/3D等を含む特別上映をご鑑賞いただく場合には、座席指定をする際に追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。(一部劇場ではご利用いただけない場合があります)

※nexiplus会員専用サービスのため、お申し込みには会員登録が必要となります。