nexiplusチケットで映画に行こう!
前売り券(ムビチケカード)を
おトクにお届け!

2019.07.13:更新

特別プライス

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

8月23日(金)~ |全国ロードショー

©2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会

笑いも感動もスケールアップ!
おっさんたちの愛の頂上決戦、
ついにスクリーンで完結だお♡

放送回を重ねるごとに評判が評判を呼び、ついには社会現象にもなった連続ドラマ「おっさんずラブ」が満を持しての映画化! ちょっとガサツだけど男らしいポンコツサラリーマン・春田をめぐり、部長とエリートの後輩が三角関係を繰り広げた、あのどこか愛しくてキュートな“おっさん”のラブストーリーがパワーアップしてスクリーンに帰ってきます!

※2019年7月12日時点の情報です。

CHECK! みどころ紹介

「おれと結婚してください!」――部長と後輩、2人の男からの告白に戸惑いながらも、2人の真っ直ぐな思いに少しずつ心動かされ、ついに永遠の愛を誓ったハッピーエンドのあの日から1年。天空不動産のポンコツサラリーマン、はるたんこと春田創一(田中圭)をめぐり、男たちの恋心が再び走り始めます。それもスケールアップして。
田中をはじめ、吉田鋼太郎、林遣都、内田理央、眞島秀和、大塚寧々らドラマ版のキャストたちが再集結。さらに沢村一樹、志尊淳らも新たに参戦。おっさんたちの可愛すぎる「三角関係」が、なんと「五角関係」のまさに<ラブ・バトルロワイアル>状態に!! そんな中、天空不動産を揺るがす前代未聞の大事件も発生・・・果たして春田の運命は?
笑って泣ける、おっさんたちの尊すぎる愛の頂上決戦。その衝撃かつ感動的な結末を、ぜひ劇場で見届けてください!

STORY

永遠の愛を誓ったあの日から1年。春田創一(田中圭)は上海・香港転勤を経て天空不動産東京第二営業所に戻ることに。黒澤武蔵(吉田鋼太郎)をはじめ、お馴染みのメンバー、そして最近配属されたというキラキラネームの明るい新人・山田ジャスティス(志尊淳)らに、春田はあらためて歓迎される。
そんな彼らの前に、本社のプロジェクトチーム「Genius7」が現れる。リーダーの狸穴迅(沢村一樹)は、このアジアを巻き込むプロジェクトに協力するよう求めてくる。その隣には牧凌太(林遣都)の姿も・・・。何も知らされていない春田は動揺するが、本社と営業所の確執が深まり始めたことで、牧との心の距離も開いてしまうことに。

新たにコンビを組むことになったジャスティスは、兄のように春田のことを慕ってくる。一方、黒澤がある事故がきっかけで突然“記憶喪失”に! なぜか春田の存在についてだけ思い出せなくなってしまう。
「え、どゆこと? そんなこと、あんの!?」
混乱する春田だったが、黒澤は“初めて出会った”春田に心を撃ち抜かれてしまう。その胸に電流のような恋心を走らせた黒澤は・・・。

激動の毎日を送る春田の身に、さらなる大トラブルが。天空不動産を揺るがす前代未聞の事件が発生。巻き込まれた春田にも人生最大のピンチが!




©2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会

STAFF&CAST

監督:
瑠東東一郎
脚本:
徳尾浩司
出演:
田中圭 林遣都 内田理央 金子大地 伊藤修子 児嶋一哉・沢村一樹 志尊淳・眞島秀和 大塚寧々 吉田鋼太郎
製作年:
2019年
製作国:
日本
配給:
東宝

この話題作を「nexiplusチケット」では、
おトクな特別プライスで販売!

特別プライスで割引販売
前売り券(ムビチケカード)

★販売受付期間:7/15(月)12:00 ~ 8/5(月)23:59
※販売予定枚数が終了しだい、受付終了となります。
※価格はnexiplusチケットからお申し込みページにてご確認ください。

nexiplusチケットでは、この必見作を、通常なら大人1,900円(一部劇場では1,800円)となるところ、おトクにご鑑賞できるムビチケカード(定価=一般 1,400円)を、さらにうれしい価格でご提供。ぜひ大スクリーンで、この夏をざわつかせる感動のクライマックスをお楽しみください。

※一部、上映のない地域がございます。作品公式サイトなどでご確認のうえお申し込みください。

※ムビチケカードは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。

※ムビチケカードご利用の際は座席指定および入場券への引換が必要です。座席指定は事前にインターネットで(またはご鑑賞当日に劇場へお持ちいただくことで)可能です。

※特別興行や舞台挨拶等のある上映回ではご利用いただけない場合があります。あらかじめご鑑賞予定の劇場へお問い合わせください。

※IMAX3D/MX4D/4DX/3D等を含む特別上映をご鑑賞いただく場合には、座席指定をする際に追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。(一部劇場ではご利用いただけない場合があります)

※nexiplus会員専用サービスのため、お申し込みには会員登録が必要となります。