nexiplusチケットで映画に行こう!
前売り券(ムビチケカード)を
プレゼント&おトクに販売!

2019.03.08:更新

プレゼント【50組100名様】
特別プライス

X-MEN:ダーク・フェニックス

6月21日(金)~ |全国ロードショー

アメコミヒーロー映画の大人気シリーズ「X-MEN」の最新作の見どころを紹介!

© 2019 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved. MARVEL © 2019 MARVEL.

ジーンのダークサイドが覚醒、
世界が滅亡の危機に!!
大ヒット人気シリーズ最新作

アメコミヒーロー映画の大人気シリーズ「X-MEN」の最新作が登場。X-MENの中心メンバーの一人、ジーンがダークサイドに陥り、全宇宙を破滅の危機に…! 
最強キャラが、まさかの最悪の敵に!
誰も敵わない、誰も止められない、暴走ダークヒーロー誕生!

※2019年3月5日時点の情報です。

CHECK! みどころ紹介

シリーズを通じ、X-MENメンバーの中心として、ときには自身を犠牲にしてまでX-MENを、そして全人類を救ってきたジーン・グレイが、ある事故がきっかけでダークサイドに陥ってしまう!

サイコキネシスとテレパシーの特殊能力を持つジーンだが、実は彼女には幼き日に封印したもう一つの人格があった。その悪の人格が完全に覚醒したとき、強大な力は全宇宙を破滅の危機に! 彼女を救い出そうとするX-MENメンバーとの壮絶な戦い、そしてジーンやメンバーたちの苦悩と葛藤…。

ジーンは、前作に続き、ソフィー・ターナーが熱演。シリーズ史上最大のバトルと人間ドラマに注目!

STORY

X-MENリーダー、プロフェッサーXの右腕としてメンバーからの信頼も厚い優等生ジーン・グレイは、ある日、宇宙ミッションでの事故でダークサイドが増幅、抑え込まれていたもう一つの人格〈ダーク・フェニックス〉を解き放ってしまう。
それは制御不能な最大の悪となり、ジーン自身にもコントロールできず暴走。地上の生命体が全滅しかねない、かつてない危機が訪れる。

X-MENは世界の滅亡を止めるためには仲間のジーン=<ダーク・フェニックス>を殺すしかなく思い悩むがもとより、最強と化した彼女に立ち向かう術はなかったー。ジーンは世界を、X-MENを破滅させてしまうのかー?

STAFF&CAST

監督:
サイモン・キンバーグ
出演:
ソフィー・ターナー、
ジェームズ・マカヴォイ、
マイケル・ファスベンダー、
ジェニファー・ローレンス、
ジェシカ・チャスティン
製作年:
2019年
製作国:
アメリカ
配給:
20世紀フォックス映画

この必見作を「nexiplusチケット」で、
プレゼント&おトクに販売!

プレゼント 50組100名様
前売り券(ムビチケカード)

申込受付期間:3/10(日)12:00 ~ 3/24(日)23:59
抽選結果発表:3/28(木)
※プレゼントのお申し込みは、お一人様1回でお願いいたします(複数回お申し込みされても、カウントは1回のみとなります)

X-MEN史上、いや、マーベル史上、最大の闇とバトルが描かれる本作。この、圧倒的なエンターテインメント作品をぜひ味わっていただきたく、抽選で50組100名の皆様に全国の上映劇場でご利用いただけるムビチケカードをプレゼントいたします!

特別プライスで割引販売
前売り券(ムビチケカード)

販売受付期間:3/10(日)12:00 ~ 4/12(金)23:59
※価格はnexiplusチケットTOPページでご確認ください
※販売予定枚数が終了しだい、受付終了となります

抽選で外れてしまった方も、あきらめないで!
nexiplus会員なら、通常1,800円の鑑賞料がおトクになるムビチケカードを、定価(1,400円)より、さらにおトクな価格でご提供しちゃいます!! 確実に欲しい!という方は、ぜひ!!

※一部、上映のない地域がございます。作品公式サイトなどでご確認のうえお申し込みください。

※ムビチケカードは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。

※ムビチケカードご利用の際は座席指定および入場券への引換が必要です。座席指定は事前にインターネットで(またはご鑑賞当日に劇場へお持ちいただくことで)可能です。

※特別興行や舞台挨拶等のある上映回ではご利用いただけない場合があります。あらかじめご鑑賞予定の劇場へお問い合わせください。

※IMAX3D/MX4D/4DX/3D等を含む特別上映をご鑑賞いただく場合には、座席指定をする際に追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。(一部劇場ではご利用いただけない場合があります)

※nexiplus会員専用サービスのため、お申し込みには会員登録が必要となります。