【トリプルミックスを1つプレゼント】ピザーラ新CMで成田凌が提案! 炭火焼きビーフのよくばりクォーターの新しい食べ方

宅配ピザ「ピザーラ」は、春の新商品「炭火焼きビーフのよくばりクォーター」の発売を記念して新CMを放映中!

2019冬のCMに引き続き、イメージキャラクターを務めるのは成田凌。フォーマルな装いで、上品かつ豪快にピザを食べ上げる“新しいピザの食べ方”に注目です。

※2020年3月27日時点の情報です。

新CMストーリー×「炭火焼きビーフのよくばりクォーター」ストーリー

・「諸手ピザ」篇 

ピザに手を伸ばす成田は、春の新商品「炭火焼きビーフ」と「フレッシュトマト&バジル」を両手に持って、豪快に食べ進めます。

「フレッシュトマト~、からの炭火焼きビーフ!」

背徳感すら感じる贅沢なシチュエーションに、思わず漏れた言葉は「ピザ充」。あなたもこれを観たら“ピザ充”の仲間入りをせずにはいられないかも!?

・「3秒我慢」篇

成田が提案する「炭火焼きビーフ」の新しい食べ方は、ピザを目の前に3秒間じっと我慢すること。その理由は、炭火焼きは匂いまで美味いから!

たった3秒なのに、カウントダウンが待ち遠しい! ワンランク上の香りを味わった後の、豪快な食べっぷりに注目です。

「炭火焼きビーフのよくばりクォーター」はこの春限定!

成田が頬張っていたのは、春の限定商品「炭火焼きビーフのよくばりクォーター」。

絶妙な炭火加減でじっくりと焼き上げた牛肉を、醤油ベースの特製ソースで絡めた「炭火焼きビーフ」をはじめ、新商品の「フレッシュトマト&バジル」「熟成ミートラバー」、人気商品の「もち明太子」を味わえる贅沢なピザです。

Mサイズなら、イチキュッパ(税抜1,980円)でオーダーできます。このチャンスをお見逃しなく! 

さらに、今ならnexiplus会員限定で「トリプルミックスを1つ」プレゼントしてもらえるクーポンを配信中! お得に注文して、成田が提案する“新しい食べ方”に挑戦してはいかがですか?

詳しくはこちら